月曜日, 3月 05, 2018

劣性遺伝三代目(加筆)

追記:2018.5.23

劣性遺伝三代目、誰のことか、この後お読みになれば分かります。

どうにも今の政治、政府、そしてその元凶である官邸には我慢なりません。昨日も「久米宏ラジオなんですけど」を聴きながら、その意を強くしました。

権力の暴走を止めるのが憲法や法律だと思います。それを逆に意のままに操って自分の都合の良い方向に持って行こうとする。

そのうえ、自分に都合の悪いことは蓋をする、不当に長期拘留する、関係部署の役人の発言を許さなくする。

権力の番人の一部、朝日新聞を個人的に攻撃する。

これを許す権力構造とは何か。この家系図を見て、それが納得できました。




父は安倍晋太郎、祖父は岸信介

佐藤栄作は岸信介(岸家に養子)の実の兄弟

佐藤家は吉田茂と親戚関係。

吉田茂は天皇家と遠戚関係

つまり劣性遺伝三代目は天皇家と遠い遠い遠戚関係なのです。

ゆえに超極右結社といわれる日本会議ラブも納得できます。

そしてもうひとつ、麻生太郎は吉田茂の孫。つまり劣性遺伝三代目と麻生太郎は親戚なのです。


成蹊大学卒って、どうよ。外国の大学で箔まで付けて、どうよ。そう言いたくなります。

田中角栄のような「学のない」宰相もいるにはいますが、その才覚が補って余りあるから首相に昇りつめたある種の実力者。それに対して劣性遺伝三代目は七光りビカ美化でメッキが厚い。


政治家は実力で選んでほしいです、山口4区の選挙民の皆さん


私も石川県で育った、つまり、かつて海難事故で失職した森喜朗の選挙区です。18歳で金沢を後にしてよかった、心底、今はそう思います。


ではでは@三河屋


追伸:2018.5.23

財務省から、無いと言っていた資料が出てきて、疑惑が更に深まりました。


立憲民主党のコメントではありませんが「国民を愚弄するにもほどがある」と思います。

国の長として規範を示し、役人が国民のために働くように努めるはずの人間が、役人が自分のために忖度して違法行為をさせるようにした罪は重い、そう考えます。

もう、この愚かな人のために税金を使うことを、納税者として断固拒否します。

国会ではない場で、第三者委員会でもなんでも設けて、原因究明の全権至上機関で真相究明して、法案の方を真摯に論議する場に国会をしてもらいたいと切に希望します。

国の恥です、この「事件」、いや「疑獄」は。

0 件のコメント:

コメントを投稿